

ぴっぷるの弟ぽっぺクン♪

まずは、狆磁石発揮っっっ!
13日の金曜日なんて不吉な日に
とってもラッキーなことがおこりましたっっっきてい
皮膚科の帰り、てくてくてくてく四谷から歩いているとぉ~~~
はねるような白黒発見!!!
最初パピヨンかと思ったけど
あの動きっ!
絶対絶対絶対狆だっっっ!
走っておいかけ
「すみませーーーーんっ!狆ですよねっ!?」って突進!バビュンッ
チョーカワイイカワイイ3歳の美狆チャン、かなチャンだってっ!
凛太郎クンに似てる感じの癒し系っ
ぷるさんにもチョット似てるっ!
チョー元気ちゃんで懐っこくてかわゆすっ♪♪♪

kana.jpg


写真、撮るの大変だったよぉ~!
お散歩連れてらしたのはご年配の男性だったけれど
実はその方のお父様の狆チャンらしくて、その方はシーズーちゃんを
飼ってるらしい。
かなちゃんあんまり四谷にはいらっしゃらないんですか?って
聞いたら、半々くらいらしぃ~!
かわゆすでしょぉ~

kana2.jpg


そして、
パグのぽっぺクンの登場~~~♪
台風でお散歩も出れず、つまんないクンのぴっぷるさんに
弟分をゲットしてきたぞぉ~
二人して大興奮っ!




ぴっぴ、ものすごーい気に入ったらしく
すごい横取り加減で最後には押さえ込んで
抱え込んで寝てたしxxx
ぴっぴ楽しそうでしょ?

0717.jpg


おりゃぁ~~~
0717-2.jpg


とったどぉ~~~
0717-3.jpg



こちらは久々、タマゴチャンの登場~~~♪
ぴっぴにぽっぺを取られたぷるしゃん。
タマゴチャンでハッスルハッスル
割り込みタガリータの影がちらほら(爆)

Comment

No title

もう~可愛すぎでしょ!
ちゃ~んと2狆で並んで座っちゃって~☆
ぴったん、ホントいい顔してるわ。
オレのだぁ~、とったど~!って感じよね。

ぷるぷるしゃん、元祖たまごちゃん好きだもんね!
ぷるしゃんはピンクが似合うな~。
私ね、ぷるしゃんのぴんくでタツノオトシゴのプリントされた洋服が好きなの!
あれ凄く似合うんだも~ん♪

そうそう、たまごちゃんってピーピーなるでしょ、
あれってさすぐ壊れない???
我が家は1日ももたないよ、すぐスカスカの音になるよ。

No title

ごめん、書き忘れ^^;

狆磁石素晴らしい~(・ω・)bグッ
かなちゃん、とても優しくて可愛いお顔してるなぁ~。
私ね、狆を飼っている人(その時は連れてない人)しかあったことないよ。
狆磁石。。。羨ましい!

♪ふみこチャマ♪

私はねぇ~!実は狆磁石、3人あるだよぉ~!
嬉しいよねぇ~♪

ぴっぴがぷるのこと大好きだからね、
ぷるさんがこうやってベッドでくつろいでると
お隣に寄り添うようにいつもぴったんがぴとってくるのよぉ~
こんな光景が見られるとははじめ思ってなかったから
嬉しいなぁ~♪

うちはタマゴチャンすぐ壊れるから
常にストックがたくさんあるよぉ~!
5個はストックしておくんだぁ~(笑)
ぷるしゃんのタツノオトシゴ!!!あれ私も大好きぃ~♪
かわいいよねぇ~確かプランタンの犬コレでGetしたんだおっ

ぴったん、本当に「とったどぉ~~~!」って顔ウケるでしょっ
ぴったんのパワフル割り込み、いつも間近で見てるもんねっっっ(爆)

にっこり顔☆

いつもながら 光っていますね!
うれし&たのしそ~。
狆磁石! つい 興奮しちゃいますよね?

ぷっぷっぷ。。。

いつもながら賑やかでしょぉ~(爆)
オモチャ大好き兄弟です。。。

狆磁石!!
ほーんっと嬉しくてっっっ
昔飼ってたのよーって方にはよく話しかけられますっ
偶然に狆にあうことなんて
すごい確率ですよねっ
でもここ最近は狆増えたような気がしますぅ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

