

お手☆彡

【ぴっぴ♪】
ビタミンE、食べてマス☆彡
ペロペロペロペロとやってたらやっぱり胸毛が
逆立ってお口に入ってきましたっっっ
これのせいで胸毛がガビるのですxxx
『一生懸命なお手』ができますっ(笑)


【ぷるぷる♪】
ぷるぷる、いつもベッドの端っこで
まどろんでますっ(ぴっぴこを避けて・笑)
そうするとぜぇーったい隣にぴっとり並んで伏せるぴっぴ

ぷるっちょさんの『やる気のないお手』(爆)
そしてぴっぴの割り込み具合、どーでしょぉ~!?




ぴっぴ、チョット目離すとぷるんトコ行って顔ペロペロ舐めたりして
ぷるが嫌がってマスxxx

ぴ:ぷるしゃんっ!ぷるしゃんっ♪♪♪
  あしょんでよぉ~!!!
ぷ:う゛~~~~!
s :ぷーちゃん、怒んないのぉ~どちたのぉ~!?
ぴ:『ハッッッッ!!!!』
  ママチャン、ママチャンあしょんでよぉ~~~!!!
  なんでもするからぁ~~~~!
 ぺしっぺしっぺしっっっ!!


~おまけ~
ぴっぴのお散歩デビューの日


ぴっちゃんが2007年2月3日にうちにきて
初めてのお散歩だおっ♪

ぴっちゃんのお散歩デビューは北区の○○山公園♪
もん兄とかと一緒だじょっ☆彡
今のダッシュとはチョット違う
チョットおっかなびっくりチョコチョコ歩きデス。
8ヶ月だけど、まだ耳毛が短いねっ

ぴっぷるの弟ぽっぺクン♪

まずは、狆磁石発揮っっっ!
13日の金曜日なんて不吉な日に
とってもラッキーなことがおこりましたっっっきてい
皮膚科の帰り、てくてくてくてく四谷から歩いているとぉ~~~
はねるような白黒発見!!!
最初パピヨンかと思ったけど
あの動きっ!
絶対絶対絶対狆だっっっ!
走っておいかけ
「すみませーーーーんっ!狆ですよねっ!?」って突進!バビュンッ
チョーカワイイカワイイ3歳の美狆チャン、かなチャンだってっ!
凛太郎クンに似てる感じの癒し系っ
ぷるさんにもチョット似てるっ!
チョー元気ちゃんで懐っこくてかわゆすっ♪♪♪

kana.jpg


写真、撮るの大変だったよぉ~!
お散歩連れてらしたのはご年配の男性だったけれど
実はその方のお父様の狆チャンらしくて、その方はシーズーちゃんを
飼ってるらしい。
かなちゃんあんまり四谷にはいらっしゃらないんですか?って
聞いたら、半々くらいらしぃ~!
かわゆすでしょぉ~

kana2.jpg


そして、
パグのぽっぺクンの登場~~~♪
台風でお散歩も出れず、つまんないクンのぴっぷるさんに
弟分をゲットしてきたぞぉ~
二人して大興奮っ!




ぴっぴ、ものすごーい気に入ったらしく
すごい横取り加減で最後には押さえ込んで
抱え込んで寝てたしxxx
ぴっぴ楽しそうでしょ?

0717.jpg


おりゃぁ~~~
0717-2.jpg


とったどぉ~~~
0717-3.jpg



こちらは久々、タマゴチャンの登場~~~♪
ぴっぴにぽっぺを取られたぷるしゃん。
タマゴチャンでハッスルハッスル
割り込みタガリータの影がちらほら(爆)

遊び盛り♪

お友達のトントンチャンママさんからいただいた
トントンチャンママさんお手製の犬クマくんxxx
ぴっぷる、大のお気に入りで
ブンブンブンブン振り回し
目は飛び出し 鼻からは綿が出て
相当年季が入ってまいりましたxxx
そんな遊びのご様子です。。。




ひどくないか!???



ぷるチャンスだよっ♪



んん~~~!
取っちゃいたいけど
ママっちょのカメラも気になるぅ~!
目立ちたがり屋のぴっぴたん♪




この後お二人、シャンプータイム♪
きれーきれぇ~
ちゃんと乾かさないと風邪ひくからねぇ~
って、ぷるぷる乾かしてる時にぃ~
ぴっぴがまたダイブして割り込んできたーぞぉ~
0711-3.jpg


ちゃっかりカメラ目線ぴっぴ♪
0711-4.jpg


二人きれいきれいなりましたが
記念撮影、ぴっぴは充電キレ~
0711-5.jpg


でも「ぷるぷる、きれぇ~!かわいいぃ~!良いにおーい♪」
なんて褒めて褒めて褒めまくってると
ぴっぴはむくっっと起きて
ぷるの前に乗り出すのです。
『ボクのがかわいいもぉーんっ!』だって。
0711-2.jpg

なんか変xxx

昨日、帰ったら
なーんかぴっぴの様子が変。。。
相変わらずの大歓迎だったんだけど
ご飯作って戻ってみると
しぃーんっとして
伏せてなんかひくひくしてるxxx
なんだろう。。。
怖いっっっ



ちなみにご飯はこの後完食しましたっ

眠り王子

ぴっぴの下痢は次の日には治ってました!
でも日曜に病院に連れていった時は
またチョットゆるかったので
念のために抗生剤を1週間飲ませることになりました。
でも下痢してる時も、今も
相変わらずぴっちゃんは元気元気 元気百倍あんぱんまんです♪

土曜日に御苑でのお散歩の様子。





で・・・も!
こんな大人しい2人の時もあるんですっ!
ぴっちゃんが、スイッチ切れてくれれば(笑)
ぴっちゃんの手がかわいいねっ♪





でも。でも。
よぉーく聞いてっ!
寝ててもうるさくない!?
ぐごぉ~~~ぐごぉ~、ぶひぃーすぴぃ~!!!




