

久々更新してみます♪

ご無沙汰しております。。。
ずっと放置してしまいました!

いろいろとありましたが、ぴっぷるは元気ですっ
今、遅い夏休みをとって実家に帰省してます。
だから久々更新してみようと思いますっ
やばいやばい、パスワードとか全部全部忘れてた~
動画の方とあわせてどっちも再発行したよ

ど田舎、大自然の中お散歩満喫してるぴっぷるですっ




ぴっぴがきてから、
なぜかぷるぷるの呼び戻しができなくなりました。。。
でもぴっぴが呼びに行ってるのかわいいでしょ(^^)♪




これは、お正月に帰ったときのものなんだけれど
とっておきに面白いからいまさら載せます
ぷるぷる、眠いのならば寝ればいいのにぃ~
↓ごめんなさい私、吹きだしちゃってますxxx

