スポンサーサイト


赤チャン家♪

動画じゃないんだけど。。。

土曜日、Hぽんさん宅へお邪魔~♪
本当は狆のシャンプーのお手伝いの予定だったけど
ここ1週間以内に10狆みんなきれいに洗ったらしくて
皆きれいだったので、
とりあえず、ぴっぴのパパのボスくんだけ
ブラッシングさせてもらって、
あとはHぽんさん家のかわいこチャン達と戯れて遊んだ~

ぴっぴの叔母さんにあたる
私の憧れのはなチャンとぴっぴの2ショット♪
リトルなぴっぴが小さく見えるくらいのミクロちゃん!
すっごいカワイイよねぇ~
20070618122847.jpg


沙和子さんにいただいたぴっぴのカワイイベビードール風ワンピ、
はなちゃんに着せてみた♪
チョーかわいいかわいいかわゆすっっっ☆彡
20070618122733.jpg


Hぽんさん家で生まれた赤狆チャン♪
私はこの子が一番のお気に入り☆彡
ぴっぴの異母兄弟だよぉ~
20070618122743.jpg


ぴっぴやトントンチャンにストー犬され、
逃げて怒って、あげく私にヤキモチやいて
やけ食いして(?)疲れ果ててこってんこなぷるぷるチャン☆彡かわゆす~
0618-4.jpg



昨日の日曜はぷるさん→ぴっぴこさんと
別に散歩。
ぴっぴはありえない暑がりなので、スリングにひえっこ
いっぱい入れてクーラーバック状態にして
御苑の木陰までポケット狆。
0618-3.jpg

0618-2.jpg


帰って、2狆ワシャワシャシャンプーされて
キレイキレイっ!お疲れチャン♪
暑そうなのに、ぴっぴはいっつもぷるさんにペットリ☆彡
0618.jpg

スポンサーサイト

Comment

お楽しみが、

てんこ盛りな 日曜日だったのですね ♪
( んっ? いつの 日曜かしら?)

ぴっぴちゃんも ぷるぷる君も Satoさんと一緒に
あっちこっちお出かけして よかったですね~。

♪ナナチャンのママさん♪

v-344・・・間違えましたxxx!
Hぽんさん家にお邪魔したのは土曜日でしたぁ~
Hぽんさんも、日曜は屋形船参加してますよねぇ~(-。-)y-゜゜゜

ぴっちゃん来てから、合計8㌔で、
すっかりお出かけが、武蔵野多摩地区まで遠のいてしまい
ご近所や、お家系ばっかりのお出かけになってます~xxx
今度久々にお会いできるかなぁ~っと
楽しみにしてますっ

可愛い可愛い可愛い☆

すっごく可愛いぞ!
ぴっぴちゃん&はなちゃん☆
やっぱり狆はホント可愛い~♪
って、我が家にも狆いたっけ(笑)

あっ、もしかしてぷるぷるちゃんとぴっぴちゃん。
あの洋服着てくれてる?
すっごく可愛い~似合ってる~♪
今週末のカフェ、そのお洋服着てくれる?
松涼そのお洋服で行きますよ☆

まどろみぷるぷるちゃん、絶対にお父さんが好きな顔だ!
帰ってきたら見せてあげよう~っと^^♪

ほ~んとぷるぷるちゃん大好きっおっさんだから!

そうそう、カフェにね力雛ちゃんも参加だそうですよ!
絶対に4ショット撮って!
すっごく楽しみだぁ~。

力雛ママさん間違ったりして(笑)

♪ふみこチャマ♪

あっっっ!そうそう、マリン♪♪♪
ふみさんにいただいたヤツ着てったのよぉ~~~☆彡
Hぽんさんも狆ってシマシマ似合うって、
皆にカワイイって褒めていただきましたぁ~♪
素敵なチョイスありがとぉ~ねぇ~
日曜はあれ着てくねぇ~~~☆彡

プププ、ぷるぷるのまろんっってカワイイのイワカツさん
わかってくれたかなぁ~!?(笑)
アンニュイなぷるさん大好きぃ~

おっっっ!
力雛チャンっ!!チョー久っっっ々!!
楽しみだぁ~!
ぷるだけの時も、力雛ママさんはぷるのこと
力クンと間違えてましたよぉ~
ますます混乱させちゃうかもぉ~(笑)
イワカツさんに素晴らしいカメラで4ショット撮っていただかなくてはi-192i-189

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

