スポンサーサイト


ぷる怒る

最近のぴっぷるさん、
お散歩は別にしています。
一人散歩満喫ぷるさん♪
0621.jpg


ぷるさんはまだ明るいうちにお散歩できます
0621-2.jpg


ぴっちゃん、暗くなっちゃってごめんなり

0621-3.jpg


帰って、ご飯食べてまだまだ
遊び足りない、ぴっぷるさん
今日はピンク犬で遊び始め~♪
0621-4.jpg


0621-5.jpg


0621-6.jpg


ふぬぅ~~~
ふがぁ~~~~って
またまた最強ぴっぴに歯が立たず逆ギレぷるやん!



う゛~~~
ぷるさん怒りすぎじゃない?
うるさい!うるさい!!!
ご近所迷惑だよっ



あんまりにも興奮しすぎて
ぷるさん、私に怒られ中。。。
捕獲されましたxxx
0621-7.jpg

スポンサーサイト

Comment

No title

ぷるやんはなんでこんなにハンサムさんなのぉ~???
一番最後の写真なんて素敵過ぎよ!

我が家の松さんはなんでぶっちゃいくなのぉ???
いっつもポケ~っとしてるし・・・
だから涼に踏んづけられるんだよ!
って注意したいわ^^;

。。。ハンサムぷるやん、24日楽しみにしてるよ~♪
可愛い可愛い割り込みタガリ~タのぴっぴちゃんも早く逢いたいわ~♪

♪ふみこチャマ♪

ぷるやん、かわうぃ~いぃ~!?
っていうか、松さんかわいい~からぁ~~~!
松さん親衛隊長の私は怒っちゃうよぉ~(笑)
異常なくらい松さん大好きだからぁ~(^^♪

ぷるさんも、いっつもぴっぴさんに踏んずけられ
あげくは掘られて、ヘコられてるxxx
やさしいーんだけど、怖がりだから
弱い犬ほどよく吠えるxxx

こんな弱虫ぷるさんだけど、
24日かなり楽しみだっ♪♪♪
涼クン、またぴっぴが押しのけて割り込みしたらごめん~!
今から謝っとくわぁ~(笑)

狆は表情豊かだよね

一番下のぷる兄が生々しく怒ってる~、気に食わん、って顔してる~。狆は表情豊かだよね。ニコニコしてたり、怒ってたり、寂しそうだったり。狆はたまらんね☆

No title

相変わらずいい顔してるわぁぷるぷる君
ひとりの 散歩satoさん独り占めって 喜んでるんやね。

♪風太郎姉様♪

あれあれ、ぷるさん逆切れですかぁ~くらいの
お顔してますよねっ(笑)
風様は、怒ったコトあんまりきかないねっっっ!
いつもニコニコご機嫌♪
あーでも狆会終わって、バックにつめられる時は
結構むっっとしてますねっ(笑)

♪ちるママさん♪

ぷっぷっぷ!
ちるチャン似で、相変わらずイイ顔してるでしょぉ~(笑)
上から二番目の写真とかちるチャンそっくりじゃないですか?

お散歩はわけてあげて正解ですけど
ただ、お留守番の時のどっちかの淋しそうなお顔がイタイイタイっ!

ぴっぷる兄弟の目に

元気一杯ですね~。
日中は やっぱり 涼しい室内ですよね。
ナナは 犬として 映るでしょうか?

♪ナナチャンのママさん♪

どぉーだったでしょぉ~!?
ぴっぴ、ナナ姫様のお隣にチャッカリ座らせてもらっちゃって
落ち着くこと学ばせてもらったかなぁ~!(笑)
ナナチャン、本当にかわいかったっ
うちの元気印暴れん坊とは大違いな床の間狆チャンだったぁ~~~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

