スポンサーサイト


ドックカフェに行きました♪

お友だ狆の松風クン、涼風クンに
くっつき虫して南大沢のドックカフェに行きました♪
狆友のナナチャン、力丸クン雛チャン、ハナチャン、大吉クンまるチャンが参加☆彡

ナナチャンママさんに抱っこちゃんされた
涼風クン(左)とぴっぴ♪(右)異母兄弟コンビ♪
0624-10.jpg


もぉー一人の涼風クンとぴっぴちゃんの異母兄弟の
チョーカワイイ雛チャン♪♪♪
0624-7.jpg


雛チャンのおにーちゃまの力丸クンは
ぷるぷるさんにそっくりだって狆友の間では有名!
芸達者な力丸クン!
立ち歩きでくるくるターンしてチョウダイってすっごいよっ
プードルみたい♪
0624-9.jpg


さりげなく2ショットな力丸くんとぷる
0624-1.jpg



力丸君、以下異母兄弟ショット
雛チャン、ぴっぴ、涼風クン
0624-4.jpg


私の憧れのはなちゃんです!
すごいねぇ~一番最初に狆のお散歩会参加した時に
はなちゃんがかわいくてかわいくて
忘れられなかったんだ!
0624-8.jpg


カワイイカワイイまるチャン♪
いつもカワイイベッド持参で絶対そこから出ないのっ!
0624-5.jpg


抱き犬まるチャン、いっぱい抱っこさせてもらっちゃったぁ~
ぷるさんは気が気じゃなかったらしぃ~
だって、まるチャンぷるの上でも垂れてたもんっ!(笑)
0624-2.jpg


↑これにヤキモチやいたぴっぴはすんごいふて寝しちゃったxxx
だってぴっちゃん自由な子であちこち愛想ふりまいてたから
ほっといても大丈夫と思ったんだものぉ~(笑)ゴメンゴメン!
だからそんな哀れな姿しないでくれぇ~!
0624-3.jpg


かっくいい大吉クン!
ママがチョット途中席はずしたらものすごーい遠くから
ママが帰ってくる気配を悟った天才犬♪
0624-6.jpg


そしてそしてカフェでトリミング&アロマバス入って
ご登場の、ナナ姫!!!
カモミールのいい香りで赤のおリボンがベリキュゥ~~~♪♪♪
すっごいセレブなのだわ♪
0624-12.jpg


今日とてもお世話になった
松風クン・涼風クン号の車内で♪♪♪
私の大好きな松風君と大好きなぷるぷるチャンが寄り添ってるぅ~
なんてかわいい写真!
(ごめんっぴっぴ!ここでも半分顔きれたっ!)
0624.jpg

スポンサーサイト

Comment

No title

satoちゃんたくさん写真upしてお疲れ様~^^
別室でもたくさんupしてあって、読み応えありました。

昨日はホントお付き合いありがとうです。
次はどこのカフェ行っちゃう?
私のお気に入りの多摩境のカフェ行きましょ♪
そこは私が一人でも行けるところなので~^^

ぷるぷるちゃんも我が家の松涼号になれたみたいで、
酔わなくなりましたね~^^
これでまたたくさんお出掛けできますね♪
satoちゃんたちがいると松涼大喜びなので、
これからもたくさん一緒にお出掛けしてくださいね。

たくさん写真があるけど、わたしはぴっぴちゃんの電池キレが一番好きだ~^^
だって可愛いんだもん、ぴっぴちゃん!
ぴっぴちゃんって私の中でかなりツボな狆ちゃんだもの^^

寄り添う姿、

まるで 3狆飼いのようですね~。
毎回一緒にお出かけしてたら、4狆お互い 家族と思うかも?
多摩境、いつもの席 予約しておきますよ~。
( ワッフルが お勧め☆ )
えっ、誘ってないって? ゴメン。(笑)

No title

ぷるぷる君の表情に笑ってしまいました。
嬉しそうな顔もいいけど 困ったような顔好きやわ~

楽しかったぁ~♪

♪ふみこ様♪
本当、お世話になりましたっ☆彡
同じ写真だけどこっちのが写真がでっかいからいいでしょっ!?

ぷっぷっぷ、ぴっぴチャンつぼってくれました!?(笑)
ほーんっとぴっちゃんおもしろいでしょぉ~!?
割り込みタガリータだけど、カワイイやつなんですっ☆
ふみこさんトコに行くかもしれなかったのに
うちに来て、ふみこさん家と仲良く遊んでる不思議な運命ぴっぴ♪
お言葉に甘えてこれからもよろしくおねがいしますっ!

ワッフルだって♪ワッフルだって♪わくわく。。。
甘い物と狆なんて大好物ばっかりぃ~!
え?なに???ぷるぷる行きたくないってぇ~?
おいちぃーあるよぉ~
あ、じゃぁ行くってぇ~(爆)


♪ナナちゃんママさん♪
はい♪、松っつん大好きなんですっ!
あの黒目がちなお目目にかわいいお顔!
あのお惚けっぷりっ!なんとも言えないっ!
松涼クンと歩いてて、兄弟ですか?とか言われると
ぴっぴとは涼風クン本当に兄弟だから面倒だから
はい、って答えてます(笑)

ワッフルだってっ♪♪♪ワッフルだってっ♪
松涼号のトランクにこっそり入ってでも行っちゃう!


♪ちるママ様♪
私もぉ~♪♪♪断然ぷるさんは困った顔っていうか
なんか淋しそうな哀れそうな顔がきゅぅーーーーんっと
してしまうんですぅ~!←最低飼い主。。。

ぷるぷる、この日もすっごいヤキモチやいて
ずぅーーーーーっと私の後くっついては
ヘコヘコして、すごかったんですよぉ~!
かわいすぎる、ぷるっっっ

ぴっぴちゃん

やっと、やっと会えたよ~~~ぴっぴちゃんv-238
ミミに表情がよく似てる、、でもミミよりずぅ~とかわゆぃよぉ。。
今度はミミと遊んでね。
ふたりとも早くポンポンよくなぁ~れ!!

あのね、、多摩境のワッフルはスッゴイボリュームですョ。

♪ハナチャン・ミミチャンママさん♪

♪ハナちゃんミミチャンママさん♪
すっごい久々お会いできたし、
ぴっぴも初対面できてよかったですぅ~♪
ぴっぴチャン、かわいがってくれてありがとぉーございますぅ~!
ミミチャンかわいいですよっ♪ぴっぴもかわいい♪
皆かわいいぃ~☆彡
ミミチャンvsぴっぴが早くみたいなぁ~!

本当、お腹早く良くなるといいのですがxxx

私、あのビビンバーグ完食でフレンチトーストもいっちゃったくらいなので
全然ボリューム満点は大歓迎ですけどぉ~~~♪♪♪
量あればあるほど嬉しい貧乏症???

ぴっぴちゃん

お見舞いに来ました。
食べ過ぎちゃったのかしら?
疲れちゃった?
お大事にね。

♪ナナちゃんのママさん♪

ぴっぴ、多分あの前の日にぷるとガムを
盗み食いして多分ぷる2本ぴっぴ2本
食べたからだと思います~xxx
あの日、ふみこさんの車に乗る前にしてたうんちょが
結構柔らかめだったので下痢るかなぁ~とは
思ってたのですがxxx
でも昨日からは形になったし
ご飯もモリモリ食べてたので大丈夫だと思います~!
そして、下痢してても食べなくても
いつも通り元気は元気でーすっ!
ご心配ありがとうございます☆彡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

