スポンサーサイト


眠り王子

ぴっぴの下痢は次の日には治ってました!
でも日曜に病院に連れていった時は
またチョットゆるかったので
念のために抗生剤を1週間飲ませることになりました。
でも下痢してる時も、今も
相変わらずぴっちゃんは元気元気 元気百倍あんぱんまんです♪

土曜日に御苑でのお散歩の様子。





で・・・も!
こんな大人しい2人の時もあるんですっ!
ぴっちゃんが、スイッチ切れてくれれば(笑)
ぴっちゃんの手がかわいいねっ♪





でも。でも。
よぉーく聞いてっ!
寝ててもうるさくない!?
ぐごぉ~~~ぐごぉ~、ぶひぃーすぴぃ~!!!




スポンサーサイト

Comment

寝ているときも

天使ちゃんですね。
ナナもいびきかきますよ。
時々 苦笑しちゃいます。

♪ナナちゃんのママさん♪

えぇ~!!!
あのお姫様ナナちゃまがいびきかくのぉ~(笑)
ナナちゃまは小さいのにそんなに呼吸苦しくなさそーですよね!
ぴっぴ、いつでもぜーぜー言ってて大丈夫かと思いますが!

ぴっぷる王子、特にぴっぴは寝ている時が天使ですね~☆☆☆(笑)
安心しきって寝てるのとか幸せになっちゃいます♪

No title

ぴっぴ王子すぐにお腹よくなってよかった☆
まったりしている時の2狆王子かわいい。
ぷる王子のsatoさんを見つめる純粋な瞳☆
ぴっぴ王子のいきなりお目目ぱちくり、そして静かに
瞳は閉じられて。うーん、うっとり。

ちなみに、当家の殿は結構目開けて寝ているというか、ぐったりしてます。そんで顔と顔をつき合わせて(←あいかわらずうざい熱愛攻撃だわ)、私も寝ようとすると、すくっと立って「ふんっ!」と鼻を鳴らし場所移動・・・。せつないなぁ・・・。

♪風太郎クンのお姉ちゃま♪

ぴっぴ、今日もイイうんちょしてましたo(^-^)o
下痢は完治デス♪

ふふー♪ぷるのおメメはお星様☆入ってるでしょ~
ぷる目大好き~♪
風たんと同じくぴっぴこさ、
情熱的なわりに、全然そっけないので
(そっけなくはないけどぷるみたいに垂れて
じっとしててはくれないから!)
お気持ちわかるわぁ~!

ぷるさんは何でもさせてくれるし、いつでもベッタリだからいーですよー☆
性格全然違うからおもしろいです☆☆☆

No title

ぷるっちょさんファンとしてはこのドアップ最高よ!
ぷるしゃん、ホントハンサムぅ~♪

ぴっぴちゃん、おねむな姿可愛いね~。
やっぱり異母兄弟、ぴったんと涼たんと凄く似ている~。
涼たんが寝ているのかと思うくらい^^

そうそう、昨日ね近所にぴっぴちゃんのお里からの狆姉妹ちゃんの
お父さんに偶然逢ってね。
お父さん、外人さんなんだけど歩いてたら「狆ちゃんですよね?」って流暢な日本語で話し掛けられました。
モモちゃんとハナちゃん姉妹ちゃんだそうです。
小さくて凄く可愛いそうですよ~。
一度お目にかかりたいな~。
我が家からすぐ近くに住んでるんだって!

♪ふみこさん♪

ぷるさんUPカワイイよねぇ!?かわいいよねぇ~!?
ぷーちゃん、お目目にお星様入ってるぅ~かわいいぃ~

すごねぇ~!
ふみこさんも狆磁石発揮してるねぇ~!
っていうか、『お父さん』ってわんこかと思ったら
飼い主パパさんだったのねぇ~(笑)
外人が狆飼ってるなんてさすが~
セレブ地域は違うぅ~♪
私も会ってみたいなぁ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

