スポンサーサイト


遊び盛り♪

お友達のトントンチャンママさんからいただいた
トントンチャンママさんお手製の犬クマくんxxx
ぴっぷる、大のお気に入りで
ブンブンブンブン振り回し
目は飛び出し 鼻からは綿が出て
相当年季が入ってまいりましたxxx
そんな遊びのご様子です。。。




ひどくないか!???



ぷるチャンスだよっ♪



んん~~~!
取っちゃいたいけど
ママっちょのカメラも気になるぅ~!
目立ちたがり屋のぴっぴたん♪




この後お二人、シャンプータイム♪
きれーきれぇ~
ちゃんと乾かさないと風邪ひくからねぇ~
って、ぷるぷる乾かしてる時にぃ~
ぴっぴがまたダイブして割り込んできたーぞぉ~
0711-3.jpg


ちゃっかりカメラ目線ぴっぴ♪
0711-4.jpg


二人きれいきれいなりましたが
記念撮影、ぴっぴは充電キレ~
0711-5.jpg


でも「ぷるぷる、きれぇ~!かわいいぃ~!良いにおーい♪」
なんて褒めて褒めて褒めまくってると
ぴっぴはむくっっと起きて
ぷるの前に乗り出すのです。
『ボクのがかわいいもぉーんっ!』だって。
0711-2.jpg

スポンサーサイト

Comment

野生の王国?

あははっはははははっ~^^
いいね、いいね!
おもちゃってテンション上がるよね!
1個目の動画、ぴっちゃん途中からぷるしゃん狙ってるよね(笑)
これかい、ぴったんの得意技は(笑)
ホントいい味出してるな~、可愛い☆

ぷるしゃん、頑張れ~^^
O田区からイワカツが応援してるから!
あっ、松もだわ^^

♪ふみこさん♪

新宿サファリパークだおっ♪(笑)
ほとんどはぷるぷるさんの唸りだけどっ!

ぴったんの卑怯モノ技わかりましたぁ~!?
ぷるの前足噛みついてるでしょぉ~!
しかもぴったん体にバネあるみたいな
子犬の動きだからチョー怖いんですxxx
私もぷるの目傷つけないか
ひやひやなんですよぉ~!

ぴっぴ、悪気はないんだろうけど
ずるっこやめましょーねぇ~!
ぷるって本当にえらいと思うぅ~~~
松さんと涼さん見てるみたいでしょぉ~!?
まだ涼ちんのが優しいけどぉ~(笑)

No title

ぷるくんもなかなかがんばってるじゃん!!
そうそう、チビさんは限度というものを知らんからコワイよね。

それにしても、、ぴっぴさんのカメラ目線いいわぁv-238

♪ハナチャマミミチャマのママチャマ♪

ぷるぷるも最初の頃に比べたら随分対抗して
頑張ってますよ~♪(笑)
やっぱちびっこは限度知らずなんですね~
ぴったんなんていつでもぷるの事踏み台、
顔とか踏ん付けてるしぃ~
踏み台にしたカメラ目線は素敵でしょぉ~(笑)

元気いっぱい!

お遊びのお相手の後、
2狆シャンプーできるsatoさんも!

カメラ目線、どちらも上手ね~。

♪ナナちゃんのママさん♪

『カメラ目線、どちらも上手ね~。 』

ぷっぷっぷ!
2狆とも常に私しかみてませんからぁ~!???
ぴっぴはドコ見てるのかさっぱりですがぁ~(笑)
ぷるさんはぴっぴが乗り出してくると
すっごい顔そむけちゃうんですがぁ~!(爆)

いつでも元気元気ですよぉ~
っていうかシャンプーが趣味なんです♪私♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

