スポンサーサイト


お手☆彡

【ぴっぴ♪】
ビタミンE、食べてマス☆彡
ペロペロペロペロとやってたらやっぱり胸毛が
逆立ってお口に入ってきましたっっっ
これのせいで胸毛がガビるのですxxx
『一生懸命なお手』ができますっ(笑)


【ぷるぷる♪】
ぷるぷる、いつもベッドの端っこで
まどろんでますっ(ぴっぴこを避けて・笑)
そうするとぜぇーったい隣にぴっとり並んで伏せるぴっぴ

ぷるっちょさんの『やる気のないお手』(爆)
そしてぴっぴの割り込み具合、どーでしょぉ~!?




ぴっぴ、チョット目離すとぷるんトコ行って顔ペロペロ舐めたりして
ぷるが嫌がってマスxxx

ぴ:ぷるしゃんっ!ぷるしゃんっ♪♪♪
  あしょんでよぉ~!!!
ぷ:う゛~~~~!
s :ぷーちゃん、怒んないのぉ~どちたのぉ~!?
ぴ:『ハッッッッ!!!!』
  ママチャン、ママチャンあしょんでよぉ~~~!!!
  なんでもするからぁ~~~~!
 ぺしっぺしっぺしっっっ!!


~おまけ~
ぴっぴのお散歩デビューの日


ぴっちゃんが2007年2月3日にうちにきて
初めてのお散歩だおっ♪

ぴっちゃんのお散歩デビューは北区の○○山公園♪
もん兄とかと一緒だじょっ☆彡
今のダッシュとはチョット違う
チョットおっかなびっくりチョコチョコ歩きデス。
8ヶ月だけど、まだ耳毛が短いねっ
スポンサーサイト

Comment

すこぶる可愛い!

2コ目の動画のぷるちゃんのお顔の可愛いこと可愛いこと~。
あまりにも可愛くて待ち受けにしたいくらい!
ぷるちゃんはおうちではこんなにも可愛いお顔してるのぉ~。
もう~可愛い、食べちゃいたいくらい!

ぴっしゃん、着た時ホント小さかったもんね~。
satoちゃんの愛情をいっぱい貰ってすくすく育ちましたね。
耳毛も立派で今ではホントイケメン狆ちゃんだもんね!
今でも思い出す~。
ぴっしゃんとすずちんの1.6kgコンビの写真。。。
うちの抱っこバックに2狆入っちゃったからね~。
あれから半年、ホント大きくなりましたね、ぴっしゃんも涼風も^^

♪ふみこさん♪

はいぃ~♪
お家で『も』こんなにカワイイお顔しているのぉ~(笑)
↑ ↑ ↑
ばっかでしょぉ~!?(爆)

ほーんっと最初はぴっぴ、ガリガリでどうしていいか
わかんなかったけど、大きく元気すぎるほど元気に
育ってくれて良かったぁ~♪
涼風クンより数ヶ月も早く生まれてるのに
ずっと涼風クンと体重一緒だったもんねぇ~xxx!

あーあの抱っこバックに涼風さんと入ったのは
かわいかったねぇ~♪
あんなセットあったら絶対買うって話題だったもんねぇ~!
私は松クンとぷるとダッシュしまくってたけどっ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

