スポンサーサイト


ずるぴっぴ

うちの順位付けはあとからきた
ぴっぴのが強くなってそうな感じがする。。。

ぴっぴのワザです。
よーく見てください
おもちゃなんか横取りする時、
ぷるぷるの前足に噛み付いてぷるがひるんだところを
横取りします。
ずるーーーいっっっ




これは前にちるママさんに
載せていただいた動画。
ぴっぴってxxx


スポンサーサイト

Comment

ずるっ子☆ぴっぴちゃん

あはは~。ずるぴっぴちゃんだぁ。
ぴっぴちゃんのあのお顔はずるっ子ちゃんでしたか!
ぷる兄優しいからね~。ぷる兄がんばれ~☆
うちの風たん、ずるっ子を通り越してわがまま自由狆になっちゃいました。(苦笑)

ずるぴったん♪

ずるっぴっちゃん、ウケるでしょぉ~!?
明らかに狙いがオモチャじゃなくて
ぷるの足ですものねxxx
カワイイ顔して、誰よりも強くて、卑怯者だぁ~~~
ぷるも優しすぎ、弱すぎぃ~~~
ぷるっちょもストレスになっちゃうからもっと厳しくてもいいのにっ!

風様はいいのぉ~
自由がいいのぉ~
一人っ子の特権でしょぉ~♪

どちらも

可愛いですね~。
Bedの上で よく こんなに元気に動けますね!
足腰も丈夫なのね。
↓ の公園でも よく 走っていたものね!

黒髭危機一髪!!!

♪ナナチャンのママさん♪
コメントありがとーございますっ☆
ぴっぴ、病院で膝結婚ゆるいって言われてる
にもかかわらず、黒髭危機一髪みたいにぴょーーーんって
すごい勢いで飛んできますf^_^;
なんかバネがある動き!
大丈夫なんでしょーかねー!?

松クンもグレード高いのにすごいジャンプ力だから大丈夫かなー!?

はじめまして☆

ぷるぷるちゃんとぴっぴちゃん、めちゃくちゃ綺麗ですね!
ショードッグを思わせるようなヘアーだし♪
うちのみこたんは、ブリーダーさんが、ブリード用に犬舎に残されていたところ、あまりにも小さいので、繁殖を諦め、ペットとして可愛がってほしいと、譲ってくださった仔なんですよ~
家に来たときは、八ヶ月で1k弱しかなかったんですが、なんとか1.2kgになりました。
ティッシュケースサイズです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

