スポンサーサイト


動画じゃないけど

最近のぴっぷるさん、よく遊んでます♪
オモチャの取り合いです。
ぷるぷるの誕生日に狆仲間のトントンチャンのママさんに
いただいたお手製のクマイヌ(笑)のぬいぐるみ
相当なお気に入り♪
激しく遊ぶぅ~~~

ぷるさんが遊んでると
すぐに割り込みタガリータぴっぴこさん、すっ飛んでく。

0608-2.jpg


最近のぷるぷるさんは、頑張るよっ
最初の頃はぴっぴこがすっ飛んでくると
即逃げてたけどー 負けないっっっ!ふぬぅ~~~
0608.jpg


あ、でもチョットひるんだ!とられちったっ(笑)
0608-3.jpg


やっぱり負けたくなぁ~~~いっっっ!
0608-4.jpg


ぴっぴも頑張るっっ
頑張る頑張る!
遊んでてもやっぱり前に~前にぃ~でてくるオモシロぴっぴだねっ
0608-5.jpg


うわっっっ!
二人ともチョー性格悪そうなお顔になってるよっ
0608-7.jpg

スポンサーサイト

Comment

悪顔&にぱ顔

2狆の悪そうなお顔~!かわいいぃ~。たまらん!
私は、狆の悪顔(わる顔)もおめめウルウル+お口にっこりの「にぱ顔」もどっちも好きだわぁ。
狆はたまらんく可愛いよね☆
ぷる兄、ぷる兄の困ったお顔も大好きよん☆

にぱっ♪

あーりーがーちゅぅ~(笑)
狆狆狆かわいすぎっ♪♪♪
風チャンの「垂れ顔」も大好きよん☆
ぷるはもともと困り顔だけど、
いつもぷーちゃんは笑ってはいけない
口あいてはいけないと思うー
なんかブチャイクなんだもの(笑)
ぴっぴは美男らしいけど、ロンパリすぎがなーーー舌だしがなーーー(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

