スポンサーサイト


ベッド大ちゅきぃ~

ぷるぷるは埋もれます。
なぁーんってなんてカワイイんだろう~~~!
puru0612.jpg


ぴっちゃんは気抜いちゃってるので
チョットひどいですが、普段はチョーカワイイです!
pipi0612.jpg


ぷりゅ~さんの自慢のお尻尾♪
自分の体長より長いのだっ☆彡
puru.jpg


まったりまったりまったりぃ~♪
ベットはぴっぷるのものぉ~
purupi0612.jpg

スポンサーサイト

Comment

No title

ぷるさんの埋もれ顔も、ぴっぴちゃんの気抜け顔も本当に本当にかわいい。ぷるさんの見返りショットはなかなかに優雅でステキ☆
2狆がいつもベットでフリーにしてるなんて、なんてパラダイス☆

思いっきり

楽しそう☆
ぷるぷる君 尻尾 すごいわぁ~!

♪コメント♪

♪風太郎姉さん♪
いつも褒めてくれてありがとぉ~~~♪
(ぴっぴさんの気抜いた顔はどーかと思うケド・笑)
ベッド、占領されてるから
寝ようと思って入れてぇ~って入ってくと
ぜぇーーったいどかないのがぷるさん。
遊ぶのぉ~!?ってハァハァくるのがぴっぴこさん(笑)
2狆は結構、賑やかで楽しいですよぉー

♪ナナチャンのママさん♪
屋形船の写真見てきましたぁ~
とっても楽しそうで羨ましかったなぁ~

毎日毎日、賑やかですよぉ~(笑)
ぷるさんの尻尾クン、
大事なのに大事なのに
ぴっぴがじゃれて遊ぶからすっかり薄く
なってきてしまいましたi-241

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

